島耕作によろしく。

総合商社一年目のブログ。日々の棚卸。Special oneになれるか。

今日から

誰か読んでいる方がいてくだされば初めまして。

 

私、lifeiseasyと申します。極適当に考えた名前ですので、以下プロフィールを読んだ上なんと呼ぶかお決め下さい。

 

ブログにプロフィールなどいらないとお考えの方もいらっしゃるでしょう。仰る通り。ただ私の自己顕示欲のためにさせていただきたく。笑

 

 

私、某総合商社に勤めております。勤めていると言ってもまだ一年目でございます。キャリアに関してはフレキシブルに考えているので、何か面白そうな案件があれば是非ご紹介下さい。

 

趣味は絵を描く事です。以前ほど好きではありませんが、それなりに描けます。自分の中で唯一天賦の才がある分野と自負しております。(アウトプットもなしに自慢はもういいですね。恐縮です。)

 

最近の興味は、ストックビジネスです。金持ちになりたいとかではないです。(資産は大いに越したことはないとは思います。笑)色々な経験をして死にたいので。その一環で当ブログ始めたなんて経緯もあります。

 

こんなところでしょうか。

私の性格等々に関しては今後の記事を通して皆さんで判断してください。(あと、こんなに口調が丁寧なのは初めましてだからです。笑 もっと雑な人間ですよ私。)

 

今後は、最近の生活や考えた事、実行した事、自分の過去の事、未来の事等徒然記していきます。その内反応良かったものばかりに集約して行きたく。

 

取り急ぎ、自己紹介まで。