島耕作によろしく。

総合商社一年目のブログ。日々の棚卸。Special oneになれるか。

ツイッター

最近また始めたんですが、またやめてしまいましたwwww

 

情報収集のつもりだったものの情報が多くて。こうあるべきとか、どうするべきとか、疲弊いたしました。

 

別にいいじゃんって思ってしまいますwww

賢い人の社会情勢等々の解説とか、感想とか考え方聞くのは好きなんです。

そういった人達がその人の好みを人に強制し出すと無理になります笑

 

どんな生き方してもいいじゃない。楽しければって感じです。

 

そんな私、今の生き方がずっと続くと想像しました。今朝、、、。ゾッとしましたwww

これが一番裸の感情なんだなとも思いました。どれだけ綺麗事言っても、シンドイもんはしんどいんだな、と。

 

お金が全てじゃないけど、あった方がいいじゃんwwwって気楽に考えていたけど、そんなもんでもない。

 

この一年は真剣に自分のこの先の長い人生について考えていかないと、死ぬほど後悔すると自覚しました。

 

いつにもまして支離滅裂なNO下書き文章www